2021年8月27日金曜日

営業再開のお知らせ

数日間お休みを頂いておりましたが、本日8/27より鑑定再開となりました。

おかげさまで体調を整え、リフレッシュできました。

お待ちくださった方々ありがとうございました。


最近はSTORESからのご依頼も増えて、とても嬉しいです。

支払い方法としてはコンビニ決済や後払いなどがよく利用されているようです。

直接依頼やSTORESからのご依頼は一層張り切ってしまいます😸


状況説明の際、ちょっとだけ気になっていること等もどうぞお伝え下さい。

お答えできる範囲で回答いたします。あれもこれも悪いかな?とは思わず、

色々お気持ちや疑問点などお聞かせ頂けたら嬉しいです。




.quickedit { display: none; }