2022年12月31日土曜日

2022年、ありがとうございました。

2022年、たくさんのご依頼、誠に有難うございました。

この記事を書いているのは大晦日の夜6時ですが、今も仕事をしており、幸せを感じております。

コロナにかかって1週間ほどお休みした際に早く仕事がしたいとずっと思っていました。

健康のありがたみ、仕事のありがたみ、たくさんの想いが胸にある大晦日です。


こうしてご依頼を頂けること、信頼して頂けること、それに技術で応えたい、

成長し続けたいという思いを持ち続けられていることに幸せを感じます。

占いという学問は正解がなく、勉強していてキリがないところが大好きです。

カードを通じて沢山色々なことを感じ、最適な解釈を考えながら

気を抜かず成長していきたいと思います。


2023年も皆様のもとに更に良い鑑定をお届け出来ますよう精進して参ります。

来年も引き続き、宜しくお願い致します。


sui

.quickedit { display: none; }