2021年2月3日水曜日

鑑定価格改定のお知らせ

鑑定を始めた時から一件3000円で承っておりましたが、

ココナラの手数料も年月と共に増えてきました。

私は他よりもアドバイスや全体の文章量が多い分、繰り返し占う工程が必要です。

一件にかける時間がとても長く、一日に多くの量をこなすのは難しい状態でした。


長年悩みつつも低価格維持に努めてまいりましたが、

今後も鑑定師として生活していく為、また、より前向きに丁寧に仕事に向き合う為

価格改定を実施させていただきたく存じます。


ココナラ、直接依頼共に

最低価格3000円→4000円へと変更させて頂きます。


つきましては、【ココナラは本日から】

【直接依頼は3月1日から】

新価格を適用いたしますので、ご案内申し上げます。


今後は【世界でひとつだけの自分の取り扱い説明書】のようなコンテンツを

開始したいと思っております。自分をより深く理解して好きになれるよう、

占星術で基本的な気質を踏まえて説明をしたり、心理学や行動学の知識も併せて

物事の向き合い方や日々の暮らしでの役立つテクニックを助言させて頂く…

そんなメニューを考えています。


日々の暮らしがベースですので、ふんわりした運気やスピリチュアルな単語よりも

「こんな時どうすればいいか」という現実的な行動面での助言が役立つと思うのです。

お力になれる鑑定師として今後も活動を行っていく為にも今回の改定の件、

何卒諸事情をご賢察いただき、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


sui


.quickedit { display: none; }