2021年10月17日日曜日

お仕事再開のおしらせ

 急性気管支炎で一週間ほどお休みしていましたが、

体調もだいぶ良くなり、18日より鑑定再開です。

お待ちくださった方々、申し訳ありません。

温かいメッセージもとても励まされました!ありがとうございました。


息に変な音が混じって常に苦しく、熱も出て体中の関節がギシギシ傷んで

立ち上がるにも喋るにも一苦労…。コロナやインフルを疑って

そのつもりで受診したのですが、そちらは陰性でほっとしつつ、

初の気管支炎…こんな症状もあるんだなぁと一つ学びました。


普段仕事では音声認識を使って文章を入力しているので

頭が回らない&うまく喋ることが出来ない間はお休みにして、

回復に充てました。まだいくつか症状はあるものの、

元気になりましたので10月18日(月)より仕事再開です。


少し鑑定速度はゆっくりになりますが、お悩み解決の力になれますよう

しっかり鑑定させて頂きます。ご依頼やご連絡、お待ちしております。




.quickedit { display: none; }